しょぉたぁみぃのブログ

スマートフォンを中心としたデジタルガジェットについて語りたい!

値下げされたHuawei P30 Proをポチりました!

4月1日(購入可能になったのは4月2日)に、予告通り、ドコモのHuawei P30 Proが48,312円と半額近く値下げされので、手持ちにハイエンドのスマホがないし、思わずポチりました。

カメラはToFを含めて4眼、RAM6GB、ストレージ128GBと、僕史上、最高スペックのスマホとなります。

ストレージは、64GBはiPhoneで経験あるんですけど、128GBとかマジで想像できんくらいの容量で、wktkが止まらないです。^^;

ゲームとかは、ツムツム以外はほとんどしないのですが、iPhone持ってた時はPUBGとかも、たまにやってたし、この辺も楽しみです。まぁ128GBって容量はゲームか動画撮りまくらないと有効活用できませんよね!

カメラは、お料理を撮影するんで、これは期待しております。この用途なら4眼もいらないんですが、接写も良いみたいなので、楽しみです。

SNSTwitterFacebookInstagramとフル活用しているつもりで、ストレスなくなるのは、まぁ間違いないでしょう!iPhoneは軽くはあったけど、地味に使いにくかった^^;

 

でも、実機を触ってみないと、実感はできないので、期待しつつ待っております。