しょぉたぁみぃのブログ

スマートフォンを中心としたデジタルガジェットについて語りたい!

Galaxy A20、買いました!


f:id:snishihara2010x:20191220130713j:image

先週、Galaxy S7 edgeが突然、逝ってしまって、途方に暮れていたところに、ケーズデンキになんとGalaxy A20が一括4,400円であるではないですか!

機種変更手数料2,200円が別途必要なので、実質6,600円ではありますが、ミドルスペックとは言え、普通に買うと2万円はするスマホ、軽く買えるものではありません。

でも、4,400円となると話は別!ロースペックのarrows M03で四苦八苦?していたところに、神の手です。(ケーズデンキの手?)

家に帰って、色々触ってみたら、ストレージ的には、Galaxy S7 edgeと同じなので問題なし!

RAM 3GBもそんなに気にならない。

HD+画面も、Galaxy S7 edgeのWQHDでHD表示にするよりは、かなり綺麗で、フルHDと遜色なく感じました。

カメラについては、綺麗だけど手ブレ補正がないので、静止画はともかく、動画は編集に頼るしかないと思われます。

Galaxy A20は、日常生活で使う上で、困らないレベルのスマホだと思います。