しょぉたぁみぃのブログ

スマートフォンを中心としたデジタルガジェットについて語りたい!

2022年最後の日

今年もいろいろあったけど、今日で2022年も終わり!

来年は良いことあるんだろうか?期待と不安の毎日?

今年はスマホで、OPPO Reno7 Aを購入してしまって、金欠病が・・・😱

OPPO A73もサブで現役、スーパーサブ?でRukuten Handも使っております。(この2台は売るに売れない価格なもんで、使えなくなるまで使いたい!)

パソコンもそろそろ重くなってきたし、ブラウザしかつかってないけど、最近のブラウザは重くて重くて仕方がない!

ハイスペックなやつは要らないんだけど、下手なのを購入したら、後悔しそうで、10年くらいは使えそうなやつをチョイスしたい!

金があれば、M2 Macbook Airとか欲しいんだけど、Windowsが慣れてるし、やっぱ10万切るくらいの画面が大きめで軽めのを買うんだろうなぁ!🤔

スマホとか、毎日のご飯の撮影くらいでしかカメラは使わないので、飯旨に撮れれば、とりあえずなんでもOKだけど、やはり数年遅れでもハイスペックは欲しいですね!(888とかでも普通にOK、いや865や870でもよい!)

 

まぁ、物欲が尽きないですが、来年もよろしく!👍