しょぉたぁみぃのブログ

スマートフォンを中心としたデジタルガジェットについて語りたい!

ギガを食べたいのに・・・


f:id:snishihara2010x:20200227192649j:image

久しぶりにマクドナルドに行きまして、今の限定メニューであるグランドビッグマックを食べました。

クーポンで520円!あと、スパチキ、120円のコーヒーM、計840円也!

昼飯にしては、ちょっと高いです。

クーポンからギガビッグマックを探したけど、見つからず、とりあえずグランドビッグマックをセットしといて、マクドナルド店内に店内メニューをじっくり探したけど、やはりギガビッグマックはない。

なぜ!?どうしてない?

どうせなら、パティ4枚の食べたいじゃん!

んー、初めから対象外の店舗なのか、提供時期を過ぎたのか、ギガにはお目にかからなかったのでした。

グランドビッグマックも普通のビッグマックより一回り大きいので、腹いっぱいになるんですが、食べ応えはビッグマックと同じなんです。

ギガビッグマックは肉肉しいこと間違いないので、食べたいなぁ!

と思いつつ、グランドビッグマックを頬張るのでした^^;