しょぉたぁみぃのブログ

スマートフォンを中心としたデジタルガジェットについて語りたい!

本命はGalaxy Note 8!?でも・・・

10月18日、ドコモの冬春モデルが発表されました。

新製品といってもiPhoneは含まれません。知らない人は、なんで?と思うかもしれませんが、それがAppleとの契約らしい!?

その中で一際輝いていた(ようにみえた?)のが

f:id:snishihara2010x:20171020150934j:image

Galaxy Note 8です。でも・・・

分かってはいたんですが、ドコモショップで買ったら、13万円は下らない激高の価格!

Galaxy S8+より性能が良いだから、まぁ仕方がないですが・・・

あと、Galaxy Note 8以外で超目立っていたのが、

f:id:snishihara2010x:20171020151952j:image

ドコモ主導で開発されたM Z-01K!

あのMEDIAS Wを思い出させる2画面スマホ、今度こそ売れる?のかな!?

FeliCaがないので、2台目ですね。(個人的には)

あと、夏モデルで登場したXperia XZ Premiumの新色

f:id:snishihara2010x:20171020152157j:image

なんで、発売当初から出さんかったの?と突っ込みたくなるくらい、良い色です!正にシャア専用

とりあえず、欲しいスマホは色々ありますが、iPhone 8 Plusを買ったので、当面は保留かな?

来年、安くなったGalaxy Note 8を狙いたい?