しょぉたぁみぃのブログ

スマートフォンを中心としたデジタルガジェットについて語りたい!

ahamo、未だに契約できず(^_^;)

既存のドコモユーザーですが、データプラスを契約していたため、ahamoお預け状態になってしまった(^_^;)

データプラスからギガライトへ変更しなければならないけど、この手続きはオンラインではできず、ショップか151での手続きになる。

その151は繋がらず、コール事前予約でやっとオペレーターに繋がったと思ったら、システム障害で、何も手続きできず、復帰後に改めて、コール事前予約をした。結局、コール事前予約が意味なかった感じ!

とりあえず、今日のお昼に手続きをする予定なので、ahamo楽しみにしています。