しょぉたぁみぃのブログ

スマートフォンを中心としたデジタルガジェットについて語りたい!

donedone、どうね?


f:id:snishihara2010x:20210819081617j:image

donedone(エントリー)を契約して1週間、まだベーシックUプランのお試し中なので、128kbpsの世界は試せてないですが、3Mbpsは使えそうで使えない微妙な感じ。

Twitterも3Mbpsではもっさり気味でストレスが残りますね!

動画系も、TikTokはちょっとひっかかったり、ニコニコ動画はまともには見られないことも!(他はまずまず!)

ベーシックUプランで意見すると2,480円(税別)ならpovoを契約した方がマシかな?あいは低速使い放題ならmineo?

高速はいらんけど、3Mbpsくらいでもいいから、20GB以上は絶対に欲しい人向け?

そんな人、どのくらいいるんだろう?

そうなると3つのアプリでフルスピードを出せるカスタムUプランなのですが、YouTubeならフルスピードは必要ないし、高速が欲しいTwitterは対応してない・・・(・・;)

中途半端なプランですね!

やっぱ、donedoneの真骨頂はエントリー!( ‘-^ )b